Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

究極の時短!?

2020-10-16 10:16:00 | 雑感
9月25日のブログで、めっちゃ早い診察の耳鼻科を紹介した。

薬が切れたので、今朝1番で同じ耳鼻科に行って来た。




8:55   待合室に入った。
   保険証を受付に出し、9時診療開始なので
   しばらく待つことにした。



さすが耳鼻科!

写真に撮った途端に呼ばれた。

8:57   診察室に入り、例によってあっという間のやりとり。

9:01  鼻の洗浄が終わった。
   待合室に戻り、会計まで座って待とう。
   ところが、診察室を出ると、受付には、
   領収書、処方箋、保険証がすでに準備されていた。

9:02  会計を済ませ、耳鼻科から出た。

9:03  2軒隣の薬局へ。


9:04  全てが終わった。

耳鼻科に入室してから薬局で薬を受け取るまでにかかった総時間は

9分







最新の画像もっと見る

コメントを投稿