ブラジルって??

ブラジルに赴任することになったサラリーマンによるお気楽ブログ

南米予選

2008-06-20 04:55:42 | スポーツ

こんにちは。サンパウロは晴天です。

昨日はワールドカップ南米予選のブラジル-アルゼンチン戦がベロ・オリゾンチで行われました。
結果から言うとスコアレスドロー。0対0の引き分けです。
ブラジルも何度か決定機はあったのですが決められず…。
本当はホームゲームでもあり勝ちたいところだったのですが、前節の6/15にアウエーでパラグアイに2-0で負けてますし、相手もアルゼンチンなのでまぁ負けなくて良かったかなというところでしょう。

メンバー的にはロナウジーニョとカカを欠いての試合でしたが、ホームと言うこともあり積極的に攻めていました。
同日には首位を走るパラグアイがボリビアにまさかの4-2負け(笑)。
それでも首位は変わらず、ブラジルも相変わらず4位のままです。
一応4位までは出場権を手にし、5位のチームは中南米4位とのプレーオフに回る事になります。

次節第7節は今年の9月です。10月の第9節で折り返し、来年10月の第18節までの長丁場です。


最新の画像もっと見る