Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

靴下ば

2016-10-04 19:58:54 | 熊本弁日記
靴下屋(& Tabio)さんの熊本応援くまモン刺繍入り靴下ば10月1日から3ヶ月限定で売りださしたけん、渋谷のマークシティまで買いに行ってきたばい。
直営店と、FC店は135店舗での取り扱いらしかばってんWebストアでも買わるってばい。

4タイプんとが色違いで、わりと種類はあったばってん、私は水玉の色違いと五本指んとば一足、計三足買うたよ。

売上の10%ば復興支援に拠出してやらすてだけん、是非買うてはいよ。(^^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモンスクエアにて。 | トップ | AmazonプライムでThe X-Files »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熊本弁日記」カテゴリの最新記事