焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

73.2 理想まであとちょい。

2008年10月21日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

73.2

19.7

25.3

1574

この数字、何だと思います?


実はこれ、本日わが家の体脂肪計が示した数値。

上から
体重
体脂肪
BMI
基礎代謝 の数値

思い起こせば夏前は
83にKgに達しそうな状態だった事を考えれば、10Kg程へった。

一番大きな原因は、夏の猛暑。

暑い中での労働により、75Kg前後迄減り、何時もの年なら秋には冬眠?に向けて、脂肪を蓄え始めるのだが、
今年は塾の準備のため9月から某団体でのお付き合いを一切断ち、更に間食などもほとんどせず、僧侶の様な生活。

特に、9月酒席に着いたのは片手、いや、3本指でも余すほど!?

現在の体重は、大学卒業後約一年間海外をふらついていた時以来の体重。

筋肉質な体型から考えて、70Kg~73kgが理想体型ではないかと思ってるんで、ほぼベストの状態!!

正直、体が軽い!

では・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | 脱皮!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (オカピー)
2008-10-22 19:04:58
自分は88 27 BMI? 1100

自分はとりあえず体重を70台に乗せられるよう弾丸さんの変わりに徳島頑張ってきます。
返信する
Unknown (いちのすけ)
2008-10-25 08:26:30
おお、大学時代。
あの頃は輝いてましたよ。

現在のスキンヘッドには及ばないものの。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事