焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

塩漬け王の見解! 

2005年11月09日 | 株式市場  ~塩漬け王のつぶやき~
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!火髪でござる!

昨日取り上げた
  “ガイアの夜明け”放映に伴う株価の動向について

ご報告を!!

ガイアの夜明けに取り上げられた明豊ファシリティワークス㈱の本日の株価であるが

 
  前日終値  490円

  本日始値  489円

  本日安値  418円

  本日終値  435円   結果 前日比  -55円
 であった。

ということで結論を述べると
前回の
“ガイアの夜明け”の予告にて明豊ファシリティサービス㈱が取り上げられるという情報が一般に流れてからの上昇局面で先回り買いが入り
昨日の放送を持って利益確定の売り、
さらには材料で尽くしで-55円という値下がりを演じた
と塩漬け王の我輩は見る・・・
ド素人の見解なのであまり気にしないで下され!)

という事でメディアの影響はすでに予告の時点であり
本編が放映されるときは時すでに遅し!といったとこだったようだ!泣く

とりあえず11月2日を中心として
10月初旬(本日お昼に計算したのでそのときは10月5日からとした)から11月1日までの安値のときに売買された株式数
    約68万7500株 と
11月3日からの上昇局面と本日までの売買数は
    約68万5000株 はほぼ同数

先回り買いの人たちが利益確定したと見ればここからが本当の動きになる??

と塩漬け王は下手な考えをするのである!!思案する


少なくとも何人かの投資家や、これからビル建設などを考えている人はこの会社をチェックしただろうからかなりの宣伝効果だったのでは??


ちなみに東京では
六本木でヒルズを超える複合オフィスビルプロジェストが進行中です。
その名も
「東京ミッドタウン」エンパイアステートビルディング


http://www.tokyo-midtown.com/

六本木ヒルズが事業費2700億円に対し
ミッドタウンは事業費3700億円!!

とのこと

東京都心の不動産関連はバブルだなんていわれているが
まだまだ熱い!!

果たして“ガイアの夜明け”宣伝効果はいかに・・・

では・・・

人気blogランキングへみんながやってるこれって何かと思ってちょいとつけてみた! うざくて申し訳ないっす! でどうすりゃ良いのか?まだしっかり読んでない!)


復活企画!!
“炎の弾丸男!” 
フリーポストカードコレクション!!
こちら!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見??(笑) これもひと... | トップ | 生の情報はためになる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式市場  ~塩漬け王のつぶやき~」カテゴリの最新記事