焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

64兆円

2008年09月16日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

リーマンが飛んで64兆円。

何この金額。

因みに焼津市の歳出を350億円とすると、なんとその約1830倍。

言わば、焼津市の行政運営の1830年分。

(-o-;)

散々良い給料もらってて、損してお金返せません!
ってギブアップ。

民事再生法の適応お願いします、なんて有りかよ?

お気楽なもんだねぇ!

頭に来るね。

では・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の教科書 | トップ | おめぇーら、豆腐屋かぁ? ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (魚骨)
2008-09-18 08:25:50
なんか世の中・・・淋しいですなぁ。
返信する
どうも先日は (炎の弾丸男!!)
2008-09-18 14:53:25
魚骨さん、毎度でござる。

先日はとんでもないところ?で偶然でしたねぇ。
まさかって感じです。

やっぱり赤い糸で結ばれてんでしょうかぁ?

それにしても2人のかわいいお嬢さん、にっこり笑顔で“こんにちは!”って挨拶できてすばらしいですねぇ。

きっとすばらしい教育をされているのでしょう!

で下のお嬢さんが2006年のときに生まれた子ですねぇ。

大きくなったら是非当校に!!(笑)

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事