焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

マ、マ、マイナスだぁ~。

2007年02月03日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 お寒むーございやす。

 本日AM3時30分 車のエンジンをかけるとデジパネに表示された外気温が今年初の-1℃

 暖冬といわれ温暖なわが町焼津にとってはかなりの寒さ。

 我輩の今住んでいるところは少しだけ海から離れているが、
  会社に向かう途中の焼津旧港付近では0℃となった。

 お星さん、お月さんがギンギンに輝いているからきっと放射冷却によってここまで気温が下がったのだろうが、さらにこれから日の出時間までまでギュギュギューーーっと冷えていくかと。

 ということで体の芯まで冷え切った体を温めに夕刻より温泉地熱海Go!だぁ。

 では・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “おけつ”  お穴?? | トップ | 熱海桜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日、ちょっとお邪魔します。 (ゆーま)
2007-02-03 12:11:18
活動時間が違いますので一概の比較はムズいところがありますけど、僕は今期まだ富士ではマイナス表示がありませんね。

熱海は明日行きます。
PR活動だけですので、懇親会にはおりませんが。
返信する
実は (炎の弾丸男!!)
2007-02-03 12:17:08
ゆーまさん、毎度でござる!

実は我輩も東京にいくので朝一の昨年報告関係の承認のみの出席ですう。

では・・・
返信する
ローマ風呂? (無国籍工作員)
2007-02-03 12:18:59
今日は、ローマ風呂ですか?
返信する
あらあら (ゆーま)
2007-02-03 12:39:11
ニアミスですね。
僕はこれから焼津・静岡行って静岡で泊ですので、更にニアミスだ。(^▽^)
返信する
Unknown (炎の弾丸男!!)
2007-02-03 12:43:44
無国籍工作員さん、ゆーまさん

毎度でござる!

今年はふつーの人なのでローマ風呂の宿でなく
もう少しこじんまりした落ち着いた?ところの予定っす。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事