焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

“ライブドアショック!!” これでまた歴史に名前を刻むのか?

2006年01月17日 | 株式市場  ~塩漬け王のつぶやき~

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

ご存知のとおり?ライブドア関連企業が証券取引法に違反するような行為を行った疑いで家宅捜査を受けている。

お陰で“ライブドアショック!!”なんていって

本日の株式市場は大荒れ!

日経平均急落、462円安1万5805円  

そのほかの市場も下落した。

しっかし報道で“ライブドアショック!”なんていわれるってことはまたホリエモンは株式市場においても歴史に名を刻むのか??

ホリエモンを良く思っていない連中も多いからもし本当ならば思いっきり叩かれるだろうなぁ。  

まぁ、どうでも良いけど他社の株価にまで影響を与えるのは止めて欲しい。

ちなみに“芸能証券”ではホリエモン株11%以上の上昇!!

多分明日も爆上必至あろう!(笑)

では・・・

本日2006年 1月17日 現在
  市場カレーを1杯 ということで

 
14/17日  17/51食  
合計18
杯のカレーと1個のカレーパンを食べとります。  ハイ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽く? いゃかなりヤバイ! ... | トップ | ライブドアショック!! 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくとも)
2006-01-18 07:45:03
ビックリ!!ストップ安(><)慌てて売りに走った人多いですね。。

株式市場の調整に入ったのでしょうか?



しか~し、ホリエモンってすごいですね~

返信する
やっぱり・・・ (炎の弾丸男!!)
2006-01-18 08:21:06
さくともさん、毎度でござる!



結局こう言うときは、デイトレードや信用なんか短期取引を遣っている連中があわてるんですよなぁ!



とくに信用遣っている連中は追証かかるし、ましてや今回はマネックス証券がライブドアの株を担保として認めないみたいなことをやったから・・・



基本的には企業自体は好業績で、話によると外資は大型株を買っていたらしいので先高と見てよいのでは・・・



株式投資は少なくとも1,2年先をみたり気に入った会社なら一生お付き合いするなんてのがいいのかも・・・



では・・・
返信する

コメントを投稿

株式市場  ~塩漬け王のつぶやき~」カテゴリの最新記事