焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

ライブドアショック!! 2日目・・・ ご臨終です! ちーーーん!

2006年01月18日 | 株式市場  ~塩漬け王のつぶやき~
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる!

ライブドアショックが本日も続いておりますなぁ!

  ご臨終で!!  ちーーーーん!

 とか言いながら含み益がある以上は
 もともと無かったものと腹をくくって

内容がしっかりしていないところはロスカットしたりして、
あえてこの下げで大きく下げこれから再度上昇すると思われる銘柄に
鞍替え、もしくはナンピンに全力投球!!

下手なナンピンスカンピン!!?? 

こうして素人投資家は貧乏になって行くのである。  

みなさんが私の愚行から学んでくだされば幸いである。

 うーーーん、貝になりたい・・・・

では・・・

         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ライブドアショック!!” ... | トップ | いざ東京! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (XYZ)
2006-01-18 13:11:28
僕も年末に撃沈しました・・・

元プロとしてなさけない~

やっぱり事故は突発で起こりますね。

ご無沙汰です! (炎の弾丸男!!)
2006-01-19 10:52:30
XYZさん、毎度でござる!



ご無沙汰しております!

最近どうしても都合がつかず・・・



そうそう、XYZさんは元プロでしたなぁ!

実はその話ゆっくり聞きたかったのだが・・・



今度お会いしたときは・・・



で、年末に撃沈とは??何故に??

あの好調な市場のときに、まさか逆張り??



では・・・

コメントを投稿

株式市場  ~塩漬け王のつぶやき~」カテゴリの最新記事