焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

この体験、想いをいつまでも!

2006年08月27日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

今日はほんのちょっとだけだか某団体が十数年続けている自然環境教育の事業に参加している。

今日を含めて5日間の自然の中での体験を通して子供達はどんな想いをそれぞれ持つのかわからないが、自然などに最も無関心になって行く年代を向かえる彼等には今の純粋な想いを持ち続けて欲しい。

では…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11※21※7※※2※2※2  この怪し... | トップ | ヤイヅ魚市BASH »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2006-08-27 19:52:22
今日はありがとうございました。

初青少年でしたが、とても良い経験でした。

来年以降もこんな活動がしたいなあ・・・、

と深く思いましたね。

結婚できて子供できればいいんだけど・・・。

来年はどうしよう。

返信する
お疲れさんでしたぁ。 (炎の弾丸男!!)
2006-08-27 21:08:24
しゅうさん、毎度でござる。



体験隊お疲れ様でしたぁ。



わんぱくとあわせてラストいい思い出になりましたねぇ。



で、知ってましたぁ?

我輩が青少年系であったことを!

入会後青少年

運営幹事→副委員長→委員長と歩んできたことを!



全く最近は意味を成してませんが、

ネイチャーゲーム指導員の資格現役唯一保有者であることを・・・



自分もラストは青少年か拡大がいいなぁ?

なんて最近考えてます。



では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事