焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

5秒に1つの可能性が失われていく

2006年07月30日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 こんな悲しい事実があるようで、少し考えなきゃなぁ。

  5秒に一つの可能性が失われていく!!

  では・・・

 

 あまりの悲しさに笑顔(明るい豊かな社会の実現は笑顔から!)を失ってしまったあなたにこちらを、

 タイトル「テレフォン セックス」

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰹の塩辛 製造現場 | トップ | 最近もらった本! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー)
2006-07-31 10:46:57
迷わずテレフォンセックスクリック^^



何か最後にあるだろうと期待♪



あ~そうですか、何もあるわけないですか><



つかの間の楽しみ有難うございました。



いつも我輩こうなんです^^



返信する
・・・ (炎の弾丸男!!)
2006-07-31 12:43:43
ラッキー、毎度でござる!



土曜日おつかれちゃんでしたぁ。



期待??

それは期待しすぎである。

我輩のブログは健全であるのだから。



では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事