焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

芸能人は?歯が命!!

2005年11月30日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!火髪でござる。

いよいよ明日から12月!!

いろんな意味で忙しい?(仕事 一番暇か?)来年を前に自らの健康管理ということで
 まずは「芸能人は歯が命!」何て言うから
   歯のチェック&歯石、ヤニ取りに行って来た。

我輩タバコを吸わないのでヤニなどとは無縁!!っと思っていたのであるが、
最近は歳のせいか前歯などにヤニが目立つことが・・・

コーヒーとか飲んだりしてもヤニが付くようなのであるが何が一番の原因??

本日の検診で下の歯だけは綺麗にしてもらった!
しっかし歯が綺麗になるとすっきりするなぁ!

で、ついでにいろんなところのチェックをしたのだが、

な、なんと虫歯が発見された?ようで・・・

虫歯は無いと自信を持ってというか安心して(実は歯医者嫌い!)行ったのであるが、
  ショック×ショック×1000!!

次回にしっかりと判明するようであるが、それまで憂鬱な日が続きそうだ。

初期虫歯で神経を触らず痛みを感じない治療であることを祈るばかりである!

皆さんもたまには検査を!!

では・・・

PS.
写真を見ると我輩の歯並びガタガタ?に見えるけど、
撮影時にちょいと力みすぎてご覧のようになっただけであるのであしからず。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釘一本打たなきゃそれが利益... | トップ | 集中工事割引を!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまき)
2005-11-30 20:14:20
はいっ!

私も現在治療中。

ほったらかしにした結果、神経を抜きました。

年内で終了する目論見も怪しい・・・

歯医者ってできればお世話になりたくないですよね。

じゃあ、ちゃんと「歯磨けよ」ってね。

明日また治療に行ってきます、、、ハァ。
返信する
今からしっかり歯を磨いて寝ます!! (炎の弾丸男!!)
2005-11-30 23:07:32
こまきさん毎度でござる!



神経を抜いた??

我輩の歯も何本神経がないことか・・・



すべては幼少のころに歯磨きをしなかったため。



今日もこれからしっかり歯磨きして寝るよーーー!



「お風呂入ったか?? オーッス!



 歯磨いたか??   オーッス!!



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・」











返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事