焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

GINZA JAZZ FESTIVAL 2005

2005年11月06日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!火髪でごさる。


只今銀座に来た!

昨日、今日と銀座のあちこちでJAZZ LIVE サックスがフリーで行われているみたい。キーボード

JAZZサックス好きな我輩にはたまらんが予約が必要だったりするものも…

しまった!
もっと早くに情報をキャッチしてれば。


復活企画!!
“炎の弾丸男!” 
フリーカードコレクション!!
こちら!!



では…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の朝 人間ウォッチング | トップ | 下品なネタゆえ許せない特に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAZZですか (pakuneko2002)
2005-11-07 07:29:42
先週私も銀座を訪れたのですがJAZZ好きな私には1週間遅れだったようですねぇ。残念!!でも予約が必要だったんですね。

ちなみに私はスタンゲッツやオスカーピーターソンなどをよく聞いていますが炎の弾丸男様は誰が好みですか?また良いアルバムがあればご紹介してください。日本のミュージシャンも松永貴志さんや上原ひろみさんのような若い方も立てきて先日コンサートにも行ってきましたが素晴らしいですね。
返信する
そんなに詳しくないので・・・ (炎の弾丸男!!)
2005-11-07 10:07:16
pakuneko2002さん、毎度でござる!



JAZZに関しては詳しいというわけでもないのであるが、全般というか何でも聴きますなぁ。



特にJAZZピアノは好きなんで

当然上原ひろみさんのCDも持ってて確りチェックしてますぞ!



彼女のライブどうでした??

機会があればと思っていたのであるが、なかなかタイミングが悪くて・・・



では・・・



返信する
ご無沙汰してます。 ()
2005-11-07 16:39:02
お久しぶりです。新宿でお会いした峠です。

Blogはよく見てたんですよ。

mixi少しはやれるようになってきたので

よろしくお願いしますです。



Jazz好きだったんですね。びっくりしました。

わたくし2ヶ月に1回、銀座でJazzとBluesの

ライブをやっております。



おすすめあったら教えて下さい。

自分が今はまっているのは、Jazzじゃないですが、

Santanaの新譜です。

ではまた。
返信する
すごいですねぇ! (炎の弾丸男!!)
2005-11-07 17:03:56
峠さん、毎度でござる!



ごぶさたですなぁ。



銀座でライブをやっている??



そんな趣味あるなんて凄い!

で、何を演奏するんですか??



mixiのネームは何でしたっけ??

今度mixiのほうでメールくだされ!



そう、あとLIVEのほうの予定も

都合が会えば遊びに行かせてもらいまっせぇ!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事