焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

ウォークマン最高!!

2013年10月18日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 さっそくウォークマン使ってみました!!



 最高です!

 結構いい感じで聞こえます。

 なにより周囲の雑音がシャットアウトできるのはありがたい!

 これでおばちゃんたちの嫁の悪口や、

 おじさんたちのあそこが痛い、ここが痛い!!

 そしておじちゃん、おばちゃんたちに噂話を聞かなくて済みます。(笑)

 
 ただ一点気になるのは、アクアスが海洋深層水のプールであり、

 ウォークマンの取説には海水×となっていることです。

 まあ、おじちゃんん、おばちゃんたちのネガティブ会話を聞くぐらいなら

 多少早く壊れても・・・

 海水に対してどれぐらいの耐久性があるのか実験のつもりで使い続けます。

 大感謝! 大満足!!

 では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメトレ中 (^-^)v | トップ | 明日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事