焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

またまたつながっちゃったぜ! ネットは凄い!!  

2005年06月20日 | ひとりごと!
毎度でござる!  昨日から本日にかけて数人の皆さんからコメントが書き込まれていた!!

 そのうちの一つに5月23日
“今年のテーマ国はスウェーデン !??”の記事にコメントがあった!

通りすがりの旅人か?と思ってさーーーっとコメントを読んでいた!

そ、そしたらな、な、なんとこの記事で取り上げた本の著者である山本由香 氏だった!!

 想いもよらぬ訪問者からのコメントでびっくり!  

 やっぱりネットは凄い!!  

 実は我輩これで自分が読んだ本の著者とネットでつながったのは3回目、
そのうちの一人は今回の著者の出版した本の編集を手がけた
真柴隆弘 氏(“スローライフ名未来が見える”の著者)


真柴 氏は昨年の某団体出向先のHP掲示板に書き込んで頂いたところを発見し、速攻アポを取った!
そしてそれをきっかけに某団体の会議においてご講演を頂いた!!

考えてみたら、我輩その後は失礼なことにさっぱりご無沙汰してしまった!

きっと真柴 氏も全く覚えていないとは思うが・・・

それにしても今までだったらこんな風に著者とつながってしまうだなんてことは考えられなかった。

本当にネットは凄いぜぇ!!!

こうなったらずんずんいろんな人とつながってやる!!

そう、我々は多様なつながりに生かさせているのです!!

では・・・
  

  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のパフォーマンス | トップ | 100万人のキャンドルナイト! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにネットはスゴイです (swedenstyle)
2005-06-20 20:40:14
名指しでのアップをありがとうございます。私のスウェーデンからの情報が本になったのもネットのおかげです。ホント、ネットはスゴイですね。



スウェーデンってまだまだマイナー(というか北欧のひとことで片付けられてしまう)ので、もっとどんどん本当の姿を知っていただきたいと思っています。ブログだけでなくウェブサイトもありますので、ヨロシク。(swedeystyle)をクリックして下さいね。



これからも時々おじゃましますね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事