焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

気が付けば、赤レンジャー

2011年03月28日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 昨日ふと気付いたんですが、

 ファイル、本、手帳、ノートカバー、バッグの持つところ、年代物のスタジャン(確か中学1年生の時の物)、写ってませんがこのときつけていた時計の文字盤・・・

とにかくというか、朱色というか、所持品が赤系ばかりになってました。

 メラメラ燃えてます!!


因みに、鮪屋さんの時に来ているウィンづブレーカーも赤、

会社の決算(8月)は???前期はどうにかこうにか

いろんな外部環境が厳しい今期は???(汗)

くならないように頑張ります。 

では・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パートナーとの『ポジティブ... | トップ | 生活応援メニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタジャン (くろしおっこ)
2011-04-09 09:25:22
ブログ復活したんだね。
タイトなスケジュールに負けず頑張ってください。
それはそうと
小学6、中学1,2の頃、スタジャン流行ってたっけねぇ~。おれも赤持っていた。なつかしいなぁ。
返信する
復活!! (炎の弾丸男!!)
2011-04-09 09:37:02
くろしおっこくん 毎度でござる。

このところ時期的に少し余裕ができ、さらに行動習慣のひとつとしてブログ復活したよ。

とは言っても以前のように毎日必ずってわけじゃないけどねぇ。

スタジャン、まさにその時のやつだよ。

そうそう、あっちの方はこの経済環境下においてはまぁまぁかなぁ?ってところ、

出来れば前年同様もしくは少しでもアップ出来ればという感じ。

その辺はまた。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事