焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

いつも忙しい人、なぜか余裕のある人 最後に笑う人の時間管理術

2010年05月04日 | Books
いつも忙しい人、なぜか余裕のある人 最後に笑う人の時間管理術
箱田 忠昭
PHP研究所

このアイテムの詳細を見る


毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

数年前に、某団体で一緒に活動させていただいた箱田さんのお父様?の本だと思われたので、読んでみました。

 すごい有名なトレーナーのようです。

 そういえば箱田さんも、若いのにいろんな意味で落ち着いた人だったなぁ。

 いろいろ勉強させてもらえば良かったぁ。(涙)


では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気 快復術 | トップ | 子どもの成績を伸ばす1日10分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Books」カテゴリの最新記事