焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

やる気 快復術

2010年05月04日 | Books
ガンバラナイ人のための富田流「超」やる気快復術[速聴CD付き]
富田 隆
きこ書房

このアイテムの詳細を見る


毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

何冊か読んだとは思いますが、読んだ本の履歴を見たら8月16日から履歴に記載されていませんでした。

 ということで、9月ぐらいから去年は受験に向けて余裕がなかったようです!?(汗)

 で、この本も先月読んだのですが、自分のために読んだというよりは、
 生徒のためです。(汗)

 やる気スイッチの入れ方を忘れてしまったので。(汗・笑)

 では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に成功をおくる | トップ | いつも忙しい人、なぜか余裕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Books」カテゴリの最新記事