焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

さくら海老

2006年05月15日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

何故かパソコンがネットワークに接続出来ない。

(;_;)

マジでヤバイ。

(^_^;)

そんなでアップが遅れたのだが、
朝一 水揚げされそく市場に運ばれたさくら海老!

無茶苦茶美味しそう!
今晩には静岡県民、特に中部の皆さんの食卓御目見えするかと。

やっぱりかき揚げかなぁ?

では…
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県産 ゲームヘンと大麦の... | トップ | 今年も田植えが始まった! o... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚骨)
2006-05-15 17:28:55
マジで美味しそうだね^^



それはそうとお疲れ様でした。。。



素晴らしいの一言です。。。
返信する
うまそっ! (やすよっち。)
2006-05-15 20:23:39
う、うまそっ!

うちの店でも出したい!



こっちにも出てくるかなぁ・・・・。。。
返信する
お疲れ様でした! (炎の弾丸男!!)
2006-05-15 20:38:50
魚骨殿 毎度でござる!



土曜日はお疲れ様でした!



9月が終わってから秋漁の桜えびで打ち上げでもやりますかあ?





では・・・
返信する
そっちまでは??? (炎の弾丸男!!)
2006-05-15 21:20:19
やすよっちさん、毎度でござる!



それこそ昨晩行ったイタ飯屋にも

桜えび使ったメニューがあった。



でもあれは冷凍の生桜えびだとおもうけど・・・



是非 シュウ&クリームでも



では・・・
返信する
うまそぉぉ! (スロッター吉宗)
2006-05-15 22:09:13
もはや、弾丸男さんにコメントする時は

必ずタイトルに「うまそぉ!」を入れてるような・・・

すごいね、桜海老!綺麗だなぁ。

むかし、新幹線で富士川通るときにさ、ピンクのじゅうたんみたいに干してあった桜海老見ると 静岡に来たなぁって、しみじみジ~ンとしてたけど、私も静岡県民であった。

ちなみに、伊東には桜海老なかとです・・・

ウラヤマシイ!
返信する
桜エビって・・・ (あむろ)
2006-05-15 22:23:32
もう、今年の漁は終わったんじゃなかったんですか?
返信する
Unknown (ダークスター)
2006-05-16 01:09:18
親戚が桜海老の加工業をしています。

子供の頃食べた桜海老のお餅が美味しかった
返信する
Unknown (毎度でござる!)
2006-05-16 12:21:14
スロッター吉宗くん、



伊東は駿河湾沿岸じゃないから桜えびが縁遠い??

いつか死ぬほど食わせてやる!!



あむろさん、



毎度でござる!  桜えびこのところ漁が続いてますよ!



ダークスター!

・・・?桜えびのお餅??

我輩はまだ一度もそのようなものを目にしたことがないぞ!!



では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事