焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

時代かなぁ?

2013年01月07日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 
 時代が時代だけに、インターネットを使っての授業を行う

          新システムがスタートしました。


 
 薄々皆さんも分かってはいると思いますが、

 地方だと首都圏の上位大学の受験を希望する学生さんに対して指導できる先生はそんなに多くありません。

 (うちはの自慢の講師陣は別ですが。)

 いたとしても人数に限りがあり需要にこたえられないことも。

 そんな時に今回の新システムは大いに役に立つ!

 なぜならセンターが早稲田と一橋大学近くということもあり、
 (いまのところ。今後は各大学生を集めるようにする予定)

 講師のほとんどが早稲田や一橋の現役生。

 まさにその試験をパスしたみなさん。

 指導もそうですが、やはり受験に向けての生の声は貴重です!!

 ということで、今までに地方ではなかなかなかった機会を提供できると思ってます。


 では・・・

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日の東京タワー | トップ | 英語のお勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事