焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

THE POLICE LIVE 間も無く開演

2008年02月13日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

仕事を終えそのまま車を走らせ東京に直行!

妻の実家に寄り、妻を拾ってから目的地東京ドームに。

そう今から、伝説になるであろう
THE POLICE のLIVE

♪~θ(^0^ )

では・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士山 2月13日 〓 | トップ | 最高!最高!!最高×100!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムササビ)
2008-02-14 08:30:47
おおっ~
ポリス復活ライブですか??

伝説の生き証人になりますな♪

弾丸兄貴、僕も最近ギター再開しだした
音楽人の末端です。
またその方の話題も。。。では
返信する
Unknown (こまき)
2008-02-14 09:50:25
お恥ずかしながら、スティングってソロアーティストだと
思っていました。

伝説のバンドの方だったんですね。
でも、スティングの曲は好きで高校のときよく聞いていました。
「バーボンストリート」とか。

もともと、英語の授業で教師が「Rusian」の歌詞を
使ったのがきっかけで聞き始めたんです。
返信する
Unknown (炎の弾丸男!!)
2008-02-14 18:26:22
ムササビくん、こまきさん

毎度でござる!

本当に良かったよ!

泣けたよ!

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事