焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

古典芸能

2007年10月30日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 先日の新潟の鍋茶屋さんでの動画をひとつ!

 今回の動画アップするかどうか迷いましたが、純粋な古典芸能ということでご披露させていただきます。

 というのも前回新潟での少人数での楽しい宴席の様子を動画にてアップしたら、
 妻をはじめ女性人から非難を浴びまして・・・(汗)

そうそう今回はあのときのあおいちゃんはいませんでしたから・・・残念!?(汗・笑い)

 今回は前回と違い大人数での宴席であり、純粋に古典芸能を楽しんだだけでしたので(笑) 

 ちなみにこの舞の後、同じ舞台でなんちゃってビリーのエクセサイズが行われ他の客から苦情をもらいました。(汗)

 できればあの時間綺麗どころと・・・

 では・・・

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社&お宅拝見! | トップ | 寝てんじゃねぇーーよ!  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一句 (里帰り)
2007-10-31 17:33:08
あの声で蜥蜴食らうか時鳥

拝見していて、こんな句を思い出しました。

返信する
・・・汗 (炎の弾丸男!!)
2007-10-31 17:48:34
里帰りさん、毎度でござる!

うーーん、まぁ人はみんなそんなですねぇ。

でも外見だけでもからすより時鳥のほうが。

では・・・
返信する
今度は・・・ (里帰り)
2007-10-31 19:10:28
減らず口・・・
という言葉を思い出しました。
広辞苑には「相手がどう思うとかまわず、にくまれ口をたたくこと」とあります。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事