焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

楽しい時を想い出に帰路につく

2007年05月20日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

19時18分
焼津への帰路につく。
良い勉強、そして楽しい遊びもさせてもらった。

因みに昨日のお座敷はあのシチュエーション、あのお酒、
そしてあおいさんとあんなに素晴らしかったのに、
オーナーさんが某団体メンバーということでスペシャルプライス!!
きっと普通なら・・・(汗)

新潟は経済界があーぁいった文化物を残すためサポートしているらしい

次回新潟にきたら
かつ丼
歴史博物館には必ず行こう!

それでは楽しい時を想い出に新潟を後にする。

♪ベロベロの~神様は正直者な神様で…♪

では…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ | トップ | 越の初梅 ひやし酒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きそろってますね。 (ガーデニング嫌い人)
2007-05-20 20:57:06
再びチューリップのお花畑の画像ですね♪
こんなに見事に咲きそろったのを見たのは
久しぶりですわ~
返信する
面白そう (りつ)
2007-05-21 21:03:02
私も一度経験してみたいわ~
返信する
うらやましい (HIRO.)
2007-05-21 22:12:40
お疲れ様です。
舞妓~~~~~あっ芸子?
羨ましい

しかし楽しそうですな~~
こんな動画つけっちゃって大丈夫~~?
返信する
Unknown (炎の弾丸男!!)
2007-05-21 22:24:45
りつさん、HIROさん、

毎度でござる!

りつさん、一度経験するって振袖さんを??(汗)
じゃないですよねぇ。

いやいやりつさんなら“振袖さん”もいけそうですなぁ。

HIROさん、是非今度一緒にいきましょかぁ?
たまにはいいんじゃ?

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事