焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

浜でランチ

2009年03月19日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

本日は静岡で桜が開花したようで。

とにかく温かい日でした。


そんな陽気に誘われてと言うか、妻のリクエストで、お昼にお弁当を持って近くの当目浜海岸へ行き、ランチしました。

さすがにほとんど人はいませんでしたが(汗)


さながら小学生の浜行き遠足ってとこでしょうか?


そうそう、こくぞうさんの中腹には桜が1本満開に咲いてましたよ。


花粉が落ち着いたら次はこれまた近くの高草山にでも行ってみますかねぇ?
いゃ瀬戸川河川敷の芝生でもいいなぁ。


う~ん、やっぱり焼津は良いとこだ。

では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国言葉 | トップ | 遠慮なく頂きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事