焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

魚河岸トートバッグ!

2008年08月19日 | 焼津
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 魚河岸トートバックもらっちゃったぁ!

 8月12、13日は焼津のお祭りだったんですが、

 A先輩のご子息が流鏑馬の神役と言うことだったのでお手伝いにいき、
 その時に使う氷などを会社の冷蔵庫に預かったりしたお礼と言うことで、
 もらっちゃいました。

 で、この魚河岸トートバックは染物屋さんのT先輩のところで企画販売?しているようです。
 
 T先輩のとこは焼津で大流行の魚河岸シャツじゃぁ有名店。

 魚河岸ブームでがっちり儲かってるようです。

 で、この魚河岸トートも小銭稼ぎとか。(笑)

 このバックもって皆さんも焼津の街を闊歩しましょう!!

 きっと多くのみんなの視線は釘付け!! 

  ???焼津以外じゃ??? 

  冷たい視線が痛かったりして。(汗・笑)

では・・・ 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を動かす | トップ | 安いものシリーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。。。 (りつ)
2008-08-19 13:08:24
全面魚河岸柄はちょっと

両サイド(持ち手の外側)を赤とか紺とか無地にすれば一般人にも持ちやすそうです
Unknown (みいみ)
2008-08-19 13:45:59
欲しい!!!

うらやましい・・・。

そめちゃんのところに行けば、売ってるの・・・?

コメントを投稿

焼津」カテゴリの最新記事