焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

今日の富士山  3月6日

2007年03月06日 | 富士山通信

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 春の嵐となった昨日とは好対照は大変良い天気。

 が、北風がかなり激しく吹き忘れかけた冬を思わせる。

 

 

 では・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンボウの悲劇 | トップ | 今日の富士山 3月7日 朝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ください (事務局 運営幹事)
2007-03-07 14:15:35
H.Pのヘッダーに使いたいので、写真のデータをゆずってください。
返信する
了解 ところでどっちの? (炎の弾丸男!!)
2007-03-07 17:20:55
事務局 運営幹事くん、

毎度でござる!

データーはいつでもお譲りいたします。

ところでどっちの運営幹事??(汗)

多分H.Kだとは思うけど!

では・・・
返信する
正解! (H.K)
2007-03-07 23:35:31
もう一人はちょっと冬眠気味なので・・・
データはどうすればいただけますか?
ブログからコピペ?
返信する

コメントを投稿

富士山通信」カテゴリの最新記事