焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

🎶 暦の上では(もうすぐ)ノーベーンバーでも私は サバイバー~ 🎶

2013年10月27日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 本日は10月27日暦の上ではもうすぐ11月(November)

 今年もあと2か月というところまで来ています。

 今朝や13度と少々冷え込みましたが、



 やっぱり台風が接近したりして、やっぱり暖かいですよねえ。


 一昨日、わが家でも蚊に刺されたと騒いでいた人が若干1名ほどおりましたが、

 ただいまマックにて弱弱しく?飛んでいるかをゲット!!

 
 
 365日24時間営業のマックは空調管理により、完璧な店内温度コントロールをされ季節がないのでなのか、


 それとも少し寒さを感じたら、調理危機の所に行けばいつでも真夏の気分でいられるためなのか、

 すぐに11月になろうとしている今日も元気に蚊が活動しておりました。

 自然界の蚊と比較をすれば彼は完全に゛Survivor"

そんな彼の死に敬意を表して、弔いの歌を一曲・・・


🎶 暦の上では(もうすぐ)Novemberでも私は Survivor~・・・、
今宵の私はNovember、彷徨う気持ちはHunter!!🎶



やっぱこの曲でしょ!(視聴できます!!)

暦の上ではディセンバー
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


 
 安らかにお眠り下さい。

 大感謝! 大満足!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いものは・・・、トマトは... | トップ | 数少ないとても大切な『時間』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事