焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

おおっーーっ! ランキング5位に!!

2006年03月26日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 な、なんと我輩のポッドキャストが配信しているサイト
   Caspeee(キャスピィ)ランキングにおいて

       5位    にランクインし
   サイトのトップページに 『焼津名物 炎の弾丸男!!』とランク表示された。
 

 登録もまだ少ないのであろうがこれは驚くべきこと!!

 何でって??この原因については明確になっているのであるが・・・

 実は昨日某団体20数名のあつまりで
 「ネットコミュニケーションの可能性」なんていっていろんなツールについて自分がちょっとプレゼンした。
(このプレゼンは準備不足ともろもろでボロボロであったが。

 そこでポッドキャストについて触れたときに
  この自分の番組である『焼津名物 炎の弾丸男!!』をご披露したからと思われる。

 ということは10名いや、それ以下に人に聞いてもらえればランクインできるということかと・・・

 いずれにせよこのようなことは二度とないかと思うが・・・

 いいやあなた! あなた!!  あなた!!!

  そう、あなた!!!!が聞いてくれればまたランクインできるかと思うので、是非よろしこ!!

ポッドキャストはこちら
  ↓  ↓  ↓

 焼津名物  炎の弾丸男!!

では・・・

 

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕が一つ増えたぁ?  汗 | トップ | やってて良かったぁ、インタ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~っ!! (としたか)
2006-03-27 02:03:19
すごいなぁ~。ポッドキャストって、やってる人、5人しかいなかったんだ!!



↑ ウソウソ、失礼 (^_^;) 。



や、マジスゴですよ、アンタ、これは。

自分が思うには「ネーミングの勝利」だと思うんだけどな。自分も、ヨメさんも、会社の社員も結構聴いてるし、話題になっていたのです。

とにかく「焼津名物 炎の弾丸男」ってインパクトつおいし、1回聞いたら忘れないもんね。

これからマジ楽しみだね~。



追 :



25日はどうもありがとうございました。

超バタバタしていて、ご挨拶できなくてごめんなさい。また今度、SASAYAさんで。

では。
返信する
お世話になりました。 (炎の弾丸男!!)
2006-03-27 09:08:42
としたかさん、毎度でござる。



25日はお世話になりました。



自己満足の楽しい時間を(笑)を過ごすことが出来ました。



是非近いうちにお会いしたいですねぇ。



では・・・
返信する
Unknown (削り親父)
2006-03-27 11:28:55
先日はお疲れ様でした~

皆さんの目が眠いモードから検索モードに移った時は・・・なにかの宗教・・・みたいな雰囲気でした。



ググッとくるものあったかと思いますよ~
返信する
すごいね~ (浜北の小野)
2006-03-27 13:50:29
炎の弾丸男さん、こんにちは。

ブログ検索してたら中りました。



ポットキャステイングも聞いたよ・・・

すごいよ~

某団体でも宜しくね。

返信する
Unknown (こまき)
2006-03-27 14:51:44
聞いちゃいました。

私がファンのアーティストもライブ後などに

同じように声のメッセージをブログに載せて

くれるんですよ。



それにしてもすごいよ

DJとかできそう。焼津にミニFM局ありませんでしたっけ?

そして何がすごいかって、声がおじさんにそっくりに

なってません?
返信する
Unknown (炎の弾丸男!!)
2006-03-27 16:58:21
削り親父さん、

毎度でござる!



 先日は完全に外したというか自分自身のモチベーションがスタート前に

全く良さをつたえられなかったですなぁ。





浜北の小野さん

毎度でござる!



初めて観てくれましたかぁ。ありがとうです。

ポッドキャストもはじめたばかりで・・・

でもコミュニケーションーツールは某団体もじゃんじゃん使っていくべきだと思うのであるが。





こまきさん、毎度でござる。

焼津は最近コミュニティFMを立ち上げ始めました。

我輩はポッドキャスティングにしたら?って言ったのですがねぇ。

試験的にやってますよ!何人かの知人が中心にやってます!

そろそろスカウト来るかなぁ??



で、声そんなに似てるかなぁ?

間違いなく我輩の声が良いかと思うが・・・



では、では、では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事