焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

最近の空港と来たら・・・

2005年06月06日 | ひとりごと!
 毎度でござる! 

昨日まで土、日の会議、友人との久しぶりの再会、小樽観光??
と短いながらもまる一日の北海道滞在を十分に楽しんだ!

某団体ネットワークをフルに活用し、
急遽の決定にも関わらず地元メンバーに移動、お店の手配などしてもらい
タイムロスが無かったことに大変感謝いたすところである!!

ところで、今回羽田⇔千歳の移動にANAを利用したのだが、
ANAのターミナルは第2ターミナルでまだ新しい!!
(もうかなり経ってる??、ちなみに我輩は始めて利用!)

2月に開港したセントレア(中部国際空港)は温泉があったり、
有名レストランが入ったりで話題になったが
羽田の第2ターミナルもお洒落なレストラン、カフェなどが多く入っていて
店舗作りなど目を見張るものばかりである!
セントレアよりもよっぽどお洒落な感じがする。

これ↓は免税品のブランド品店でなくてトップ写真に併設する洋菓子店




いつも仕事をしてから出発時間ぎりぎりにチェックインして速攻乗り込むことが多いので
(今回も出発時刻18分前に羽田に滑り込み)
空港ターミナルのお店でのんびりすることも無い、
こんなにお洒落なショップが多いのだから
次回は是非空港ターミナルでのんびりしてみよう!


では・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌! | トップ | 競馬ファンに朗報!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (やすよっち。)
2005-06-06 14:17:10
札幌委員会お疲れ様でした。

小樽にも行かれたそうですね~!

私もまた今週末小樽です。。。



セントレアは民間の運営ということでレストランや温泉で話題かつ空港への観光客で大人気ですが、旅行する側にとってはとっても使いづらいですよ。



レストランにはあまりの人で時間がなくては入れない。空港見学の観光客でどこへ行ってもごった返し。



はぁ~。。。

って感じです。



羽田へは行ったことありませんので、のんびり報告、またしてください!
返信する
お疲れさまです! (こまき)
2005-06-06 14:57:50
北海道に行った事がないので画像で

観光気分を味わわせていただきました。

短期間の中で濃ゆい中身なんで感動しました。
返信する
いつも・・・ (炎の弾丸男!!)
2005-06-06 15:48:06
 やすよっちさん、こまきさん、毎度でござる!



いつもいつもこんな感じの急ぎ足、いやダッシュのお出かけでちょっと残念!!



しかしその中で寝る間も惜しんで満喫しております!



そう、昨日のメンバーはほとんどやすよっちさんの知人では・・・??



では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事