焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

偉大な前歯を失って・・・涙

2008年05月29日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。


このところ皆さんの耳にも、“燃料費高騰などでマグロはえ縄漁船の一部休漁を検討”なんて話題が届いたかと。

 で、その真実は・・・まぁ、そりゃーぁ、大変な相場の爆上中です!!


そんな状況下で仕事に力が入らないというわけではありませんが、
本日積み下ろし作業をしているときに手鍵(鮪を引っ張る道具)が鮪からはずれ、
顔にヒットした。

そしたら、その瞬間に前歯が一本折れてしまった。

今までにもこのように手鍵が外れて鼻や同じような場所にヒットしたことは何度かあったが、そのつど「あっ、折れたかなぁ?」と思ったものの、無事でいた。

しかし今回は・・・(汗)

一瞬にして前歯が失われたことを確認!

かと言って、出血するでもなく、根元がぐらつくわけでもなく、ほとんど痛みも無くポキッと折れてしまったのである。




たった一本の前歯が無いだけであの精悍な??我輩の顔がご覧の通り。(涙)

ちょーーーアホ面に!!

前歯の偉大さを実感したのである。

『芸能人は歯が命!!』我輩これからどうすりゃいいんだぁ~!!


で、今日は歯医者さんがお休み!!

明日までは確実にアホ面しておりますので・・・(涙×100)



では・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線の中でTimelogについで... | トップ | 今日の富士山 5月30日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯が命! (りつ)
2008-05-29 20:32:03
ちょ、ちょっと、弾丸さん。
ぷ、ふふふ
笑ったらいけないけど、写真おもしろくって~。

それにしても見事に、すぱっと・・・。
良い歯医者さんにかかって元の男前に戻られることを祈っております

弾丸さん、歯がきれいに真っ白ですね!
返信する
Unknown (いちのすけ)
2008-05-29 21:24:00
ふっ!

後輩としては、やや残念です。

返信する
Unknown (無国籍工作員)
2008-05-30 11:40:13
この歯の白さは、日ごろの努力の賜物ですね。
羨ましい限りです。
術後の写真も楽しみにしています。
返信する
Unknown (炎の弾丸男!!)
2008-05-30 12:26:08
りつさん、いちのすけ、無国籍工作員さん、

毎度でござる。

光の加減でしょうか?歯白く見えますねぇ?

そんなに白くないとは思うのですが、
さらに、本当のことを言うと写真以外の奥歯は治療しまくっておりまして、ギンギラギンです。(汗)

なんせ幼少の頃は歯磨きを嫌う無精者でしたから。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事