picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

アフィリエイト???

2013年06月09日 23時09分45秒 | Weblog
アフィリエイトというのがありますよね。それをポチして貰って、行った先で買って貰えれば、アフィリエイトをやっている人にも、少しお小遣いが入る、というのですわ。

でも、このgooのブログでは出来なくて、私のやっているブログで出来るのはlivedoorだけのようなんですわ。しかし、livedoorのブログの方は、すっかりご無沙汰しまくってきたので、お客さんがいないし。

これからは、livedoorブログの方に、力を入れなければいけないなぁ~、と思う今日この頃です。

まだまだしんどいぜぇ~っ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。