picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おこんばんは~。

2011年06月03日 20時58分02秒 | Weblog
昨日のドタバタ劇に振り回されたのが尾を引いて、今日は、気合いが入りませんわぁ~っ。

おやっさんも、やぁ~っと一本書いただけやし。

そこで、次の産経の政治部長さんの記事をご覧下さいね。

   gooニュース

ごじまきよしさんの論説に全て尽きている、と思います。おやっさんも同意見です。

尚、再度の不信任案提出は出来ないと言う論があります。

   gooニュース

===============================
同法案とともに野党側が「重要な手段」(山口那津男公明党代表)として位置づけるのが参院での首相問責決議案だ。不信任案は否決されたため、同じ国会の会期中に再び不信任を突き付けることは「一事不再議原則」でできない。
===============================

しかし、イラ菅の悪行が度を超しているからには、そういう立場に与すべきではない、と思いますよ。おやっさんのブログもご覧下さいね。

   鳩山を手玉に取った管内閣!

■←【以下、追記しますね。】
の後をご覧下さい。

じゃあねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。