picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

時候の挨拶

2009年08月27日 03時35分33秒 | Weblog
最近、めっきり涼しくなりましたねぇ~。

今なんか、涼しいと言うよりも、寒いという感じです。

又しても季節の変わり目がやって参りました。春から初夏にかけては、何故か歯茎が痛んで困っておりましたが、今度はどうなるのでしょうか?

まあ、私の希望としては、季節の変わり目で、涼しくなってきたので、天から札束が降ってくる、というのを望みたいのですが…。

大恐慌たけなわですが、何とかならんもんかねぇ~っ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏)
2009-09-29 08:19:30
生きてますかピロリッタさん?
返信する
ご無沙汰ですぅ~っ。 (ピロリッタ)
2009-10-19 10:30:55
まだ何とか生きてまぁ~すっ。

じゃぁ~ねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。