picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

朝帰りを続ける夫を妻が射殺!

2010年12月27日 01時50分13秒 | Weblog
  タイ通

朝帰りを続ける夫に切れた妻が、ショットガンで銃撃したが、重傷にとどまったという話しです。

私だったら、銃など使わんでも、やれますけどねぇ~。

と、そこでいいアイデアを思いつきました!

タイには、夫の浮気に悩む女性が大勢いる。そこで、タイ女性相手に空手などを教える。

  浮気をする夫に空手で直接鉄槌を加えましょう!

という看板とチラシで客集めをすれば、大にぎわい間違い無しですね。

しっかし、タイにもキックボクシングがあったのでは?女性は禁止なんですかねぇ~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。