picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

一応治ったよ。

2011年04月09日 18時24分16秒 | Weblog
パソコンメーカーに電話したところ、やる手は復元だって!

あんまりやりたくない手ですが、やってみました。要するにJavaのアップデートがウィルス付きだったということではないでしょうか?やっぱぁ~、米帝だぜぇ~!

それにしても、昨日の夜から、IEが少し異常でした。これは、Javaのアップデート以前の問題ですが。何かがIEに溜まっているのでしょうか?

それは兎も角、米帝に反撃するために、これからも、ネットで頑張ろうと思います。

じゃあねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。