picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

失恋を苦に少年が自殺だと!

2011年03月01日 11時48分52秒 | Weblog
   タイ通

タイ地元紙によると、この少年徒の遺体が発見された住宅付近では、強烈な腐敗臭が漂っていた。そのため近所の住民がドアをこじ開け住宅内を調べたところ、首を吊って自殺している少年が発見された。少年の両親は出稼ぎに出ており、1人暮らしの生活をしていたため、発見が遅れた模様。

現場には、この少年が書いたものとみられる遺書が残されており、その中に失恋した相手とみられる女性に向けたものがあったことから、失恋による自殺とみて捜査が進められている。
===============================

先ず以て疑問なのは、このあとどういう捜査をするというんでしょうか?ということです。

両親が出稼ぎ中だから、相談することも出来ず、増して、慰めてくれる人もいないままに、命を絶ったのでしょう。

===============================
タイ南部ソンクラー県ハートヤイ郡にある住宅
===============================
だそうですから、ご両親は、多分にゴム園での作業の出稼ぎに行っていたのではないですか?大変な重労働ですね。

単に失恋したからというだけでなく、家庭が貧困で、両親揃って出稼ぎに行かなければならない窮状にあったということが主たる原因と言うべきでしょう。

差別と貧困がタイランドを支配しているのでしょうか?

タイ政府は、社会問題を個人の問題に偽装するなよなぁ~っ!

もしそうなら、アフリカ革命の嵐は、タイランドにも吹き荒れなければならなくなるかも知れませんね。

あと、関連記事として、

  14才の少女が失恋を苦に飛び降り自殺?

もご覧下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。