picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

遠回りじゃないの?

2004年11月21日 11時39分03秒 | Weblog
奈良の女児殺害、メールの画像はホテルで撮影か (読売新聞) - goo ニュース

入る時はともかく、出る時にはフロントで金を払うのがホテルだから、それはあり得ないのではないでしょうか。(死体を抱えたままフロントで従業員と対面する?)モテルというのはどういうところか分かりませんが、従業員などと一切対面せずに出入りできるのでしょうか。それにしても、遠回りの捜査という気がしますね。こういう時こそ、ローラー作戦とかいうのをやるのが筋だと思うのですが。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2004-11-23 14:05:33
はじめまして。

どうも調べによると、ホテルじゃなく自宅での殺害みたいですね。となると、発見された髪の毛なども犯人の可能性が高くなってきました。



まだ謎が多く含まれているので、今後の捜査に期待ですね。一刻もはやく犯人は捕まってほしいと思います。
返信する
同感ですね。 (picopanda)
2004-11-23 23:18:36
自宅ということで決まれば、携帯発信地点を元に範囲が決まりますから、あと一歩といったところですね。髪の毛などの遺留品から同一性も検証可能ですし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。