picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

あなたのコミュニケーションもパクラれていますよ!!!

2013年06月24日 23時13分54秒 | Weblog
   livedoorニュース

23日付の香港英字紙サウスチャイナ・モーニングポストは、米中央情報局(CIA)元技術助手エドワード・スノーデン氏が同紙に対し、米国家安全保障局(NSA)が中国の大手通信会社や北京にある中国有数の教育・研究機関、清華大学のコンピューターもハッキング対象にしていると語った、と報じた。

NSAは、中国国内で使われている携帯電話のショートメッセージの内容を把握するため、複数の大手通信会社に対して大規模なハッキングを実施しているという。清華大学へのハッキングは今年、大規模に行われ、1月には1日に63の端末やサーバーをハッキングしたこともあったという。同大が運用している教育省管轄下のコンピューターネットワークは、中国のインターネット通信網の基幹の一つとされる。

===============================

これが中国のことだけだと思っちゃ駄目よお~っ!!

中国では、通信会社やその他の機関が米帝に進んで協力することはあり得ませんが、日本では、プロバイダーや電話会社が進んで米帝に協力しているわけ。

で、ヤバいネタを含まなければいいンじゃ?なんて甘い考えでは駄目よぉ~。

米帝は、世界中に亘って、一人一人を掌握するデータベースを構築中なのであって、ヤバいネタがあるかどうかなんて基準は通用しないわけ。

各人が、ファイウォールソフトを使っていても、プロバイダーや電話会社から、全てがばらまかれていては、どうにもならんぜぇ~っ!!

う~ん、何とかならんもんかねぇ~っ???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。