picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

ふにゃ~だにゃ~の小学生日記

2008年09月06日 01時32分38秒 | Weblog
今日は、寝ていました。

誰か来たみたいでしたが、「人が寝てるときに来んじゃねぇ~!」というわけで、そのまま寝ていました。

それで、久しぶりに19時過ぎ起床ということになったのでした。

まずは洗濯をこなして、0時過ぎに出かけて、お勉強頑張ろう!

と思っていたのですが、0時過ぎに眠くなってきてしまいました。

朝方に復帰するいいきっかけになると思ったのですが、又しても寝てしまいそうです。

それでも、次のように叫ぶことができます。
「健康第一ですねぇ~」
と。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちゅきる)
2008-09-10 16:55:06
はじめまして。ちゅきるといいます。(^^)/
わたしもgooブログを使っています。
良ければ来て下さいね。

睡眠不足にならなくていいと思いますが・・・。
あのぅ・・・。なんていうか・・・。
おきれなくなりますよ(笑)

これからよろしくお願いします!
返信する
こちらこそよろしくお願いします。 (picopanda)
2008-09-22 02:56:37
私は、ここ数年来、慢性的に睡眠不足のまま頑張ってますので、寝られなくなることは滅多にありません。

でも、健康には良くないですよね~。

もう、病気のデパートになりそうです。

今日は、早寝して、睡眠をたっぷり取ろうと思っていたのですが、あと少し、あと少し、と頑張っているうちに、遅くなってしまいました。

まだまだ睡眠不足の日々が続きそうです。

じゃあねぇ~。又お越し下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。