picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おこんばんは~。

2011年06月05日 18時57分25秒 | Weblog
今日は、買い物と食事をかねて外出する予定でした。

しかし、じゃあ~出かけようかぁ~、となったときに、何やらざぁ~っという音が聞こえてきたと思ったら、どかっ・ピシャッとなって、雷まで鳴り出しました。

う~ん、こういう時に限ってなぁ~っ。

傘を差して行けばいいだろう?……でも、放射能雨ですよ?

う~ん、パンで誤魔化すかぁ~っ。それでふて寝するかぁ~っ。

それとも、放射能雨に向かって突撃するかぁ~っ。

皆さんだったら、どうされますか?

元気が萎えてきたので、ひとまずお開きと致します。

じゃあねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。