picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おはよう日記

2007年09月11日 04時09分19秒 | Weblog
コケコッコ~

おはよう日記です。


先週は検査があったのですが、体調が悪化しておりまして…

お休みしておりました。

それに輪をかけて、台風九号が接近中ということで、どうしようかあ~?

と悩んでおりました。

キティー台風がどうたら、ということで、何か空恐ろしいことに成りそうにも思えました。

そこで、一日前に上京して置けばいいだろう、ということにしたのです。

そういうわけで、相当に無理をした数日間でしたが、何とかこなしてきました。

それで、暫くぶりにネットに来たら、

荒らしが来ているではないですか~。

これが、以前の荒らしからの継続犯に成っていれば、全部繋がるので、対応のし甲斐があるのですが、どうでしょうかねえ~?

もっと証拠が欲しいという声が以前にあったものですから…

書き込みをするときは、元の記事をよく読んでからして欲しいですね。さもないと、的外れになるばかりでしょう。

それでは、それでは~

フニャ~、フニャ~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居正広と倖田來どう思う? (花月丸)
2007-09-11 07:39:53
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
返信する
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は… (みみすけ)
2007-09-11 07:51:14
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい
返信する
中居正広と倖田來未熱愛の真相 (みみすけ)
2007-09-11 08:35:53
中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。