picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

戦時体制心得

2010年11月28日 08時45分47秒 | Weblog
(1)ほしがりません、勝つまでは。
「あれ欲しいよぉ~。」なんて言うのは刑務所行きになります。
当然に、テレビCMも禁止ですね。電通は間もなく倒産しますよ。

(2)贅沢は敵だ。
贅沢している野郎のうちを見つけたら、みんなで打ち壊しに行って良し。まずは鳩山じゃあないだろうか?
うわさがうわさを呼んで、各所で打ち壊しが大量に発生。引き続き、打ち壊し成金も大量発生です。
いよいよきたぜぇ~、せっかくの武道訓練の成果を存分に生かす機会がぁ~っ。げっへっへ。

(3)月月火水木金金となる。おまけに、今のご時世だから、24時間営業ですね。
日曜の夜中の3時頃に役場に行って「住民票くれぇ~。」とやる。くれない役所は非国民役所として、直ちに廃止される。
休日に店を閉めている郵便局のドアは、私がぶち抜いて上げますよ。
どんなお店も上記の通りに営業しなければならないから、出来ない店は潰される。おばちゃん食堂は一家心中する他なくなるのでは?

(4)総動員体制
あれもこれも軍に没収される時代がもうすぐ来ますよぉ~。しかも、強制労働つきだぜぇ~。こりゃぁ~、早めに負けて貰うか、国外逃亡するかしかないぜぇ~。
言論統制が著しく強化され、皆さんのブログも終了とされてしまいます。
慰安婦を大量に作り出すため、援助交際をしている女子高生を始め、過去に前歴のある人も皆、強制的に慰安婦にされてしまいます。
これとは対照的に、野郎どもは皆、軍に志願します。自衛隊受付所は超満員。溢れかえって、はみ出した野郎が暴れ出して、大暴動に発展します。

(5)大本営発表という嘘の宣伝が盛んとなり、何がどうなっているのかがさっぱり分からなくなる。ついでに、大本営の爺さんどももそうなって、シッチャカメッチャカで、ボロ負けばっかとなります。気がついたら、第三国が日本を実効支配していた、と言うところで、お開きとなります。

●さあ、皆さん、どうしたらいいでしょうねぇ~。●


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。