picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

こんなんで自殺しちゃ駄目!

2011年02月04日 00時28分01秒 | Weblog
   タイ通


本日(2009年8月3日)早朝、バンコク都内ヤーンナーワー区ソイ・ノントリー12の商業ビルから、女性(19)が飛び降り自殺をした。この女性は都内のチャオプラヤー商業学園に通っていた学生。

女性と交際していた男性が妻帯者であることが発覚したことに加え、自身が妊娠したことで悩んだ挙句に自殺を決意したと見ている。
===============================
この事件の本質的構図は、以下の通りであります。

妻子持ちの身でありながら、未成年少女をたぶらかし、深い性的関係に陥れ、その肉体をもてあそびまくった挙げ句に、少女が妊娠するや、自らは妻子持ちの身であることを告げて、婚姻できないことを知らせ、以て、女性を絶望の淵に追い込み、死に至らしめたものである。

少女の内面を深く支配・制御し(=duress)、「自殺」に追い込んだのである。他殺と言うべきですね。

●もしかすると、この野郎が、少女を突き落としたかも知れませんね。●

この野郎を死刑にせにゃあかんやろぉ!

チャオプラヤー商業学園は、この事件を契機に、空手部を創設し、こういう野郎にはめられてしまったときは、その野郎をぶち殺すことが出来るように、女学生を鍛えるべきです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。