PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

まあ~るいおさら

2016年06月23日 17時35分04秒 | グルメ

梅雨の合間に、今話題?のレストランと言うより

食堂にいってきました。

友人二人を誘っていってきました。

あったかキッチンと銘打っての新規オープンの

この店は家庭の味を食してもらう、家ご飯を

みんなで食卓を囲んでいただくというアットホームな

食べ処だ。

 

エントランスには野菜も植えられていた。

 

ランチは井戸端ランチcafeといい、サラダバー付きの

ランチです。

夕方は団らん夕ごはん食堂と言う、休日は

ごちそう食堂となっており、いろんな企画をして

おられる。

 

一人でも気楽にいける食堂です。

隣には大きなログハウスが・・・

メニュー

サラダが充実しています。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2016-06-24 11:59:57
素敵なお店ですね、
食事はバイキング形式ですか、
食いしん坊の私にはとても魅力的です(*´▽`*)
アイデアが良いですね(^^♪
返信する