播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

昨日はメアリーと大阪へ

2011年03月07日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

昨日は素質論基礎講座Ⅱに大阪までメアリーと行っておりました。

素質論ってなに?

いろんな捉え方がありますが

相手を知ってコミュニケーションを潤滑にできるよう検証することといいましょうか

7年くらい前に 大学や就職での人間関係でつまづかないようにと

基礎理論Ⅰを親子で受けたのですが

今度は次の段階のです。

お世話になった先生はこちら

朝の10時から夕方5時までの研修でしたが

面白くて退屈しなくてためになって、仕事に生かせる講座でした。

 

私の誕生日ということで

講座受講料はメアリーがプレゼントしてくれました。

領収書はちゃっかり教室名でもらいましたが(笑)

都合で明石でのりかえ。 遠くに見えるは明石城。

メアリーと梅田で夕食。

デザートです。

これは 生徒のいぶちゃんが お小遣いでプレゼントしてくれたお花。

 

帰りにメアリーの職場がある本町まで寄って

TASAKIのパールピアスもプレゼントしてもらいました。

社割があるといっても  ありがとう。

毎日 毎日よく通っているね。

フラッとは立ち寄れない雰囲気の店舗ですから 一緒にいけて良かった。

ついでといっちゃなんですが上司さんとご挨拶も出来てよかったです。

 

教室ブログはこちら

孫ブログはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きて | トップ | まっくろお鍋談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事