播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

GW したこと

2006年05月07日 | よしなしごと・日々のつぶやき


特にどこにも出かけず。
娘たちはそれぞれの予定があったし、


家にいて、日ごろできないことでしたいことが沢山あったけれど、
なぜかする気が起きず、
朝もなぜかすっきり起床できす、かといって朝寝もできず。
体力作りの散歩でもしたかったけど、
前半はお天気が良すぎて、日焼け対策も面倒くさいので、
こもり気味。
出来なかったと マイナス面ばかりに目を向けないでした事をかきま~す。

鍵盤つきレッスンバッグを作りました。
コタツ布団を洗えるものは洗って、干して片付け。3コタツ分。
娘の冬物ジャケット、コートをホームドライクリーニング。
レンタルDVD2本見ました。
 (マジレンジャ-デカレンジャー。チャーリーとチョコレート工場)
教師をしている高校の音楽テストのテスト問題作成。
PTAコーラスの合唱編曲、まだ途中。
パソコンで自分ではじめて音楽データ-をダウンロードして、
 フロッピーディスクに保存できた。WEB moneyなるもの初めて使用。
土曜ちょっこっと仕事。
娘とアジアンフードバイキングで食べ過ぎる。
かしわ餅作るのに失敗して面倒くさくなってぜんざいに変更。
 かしわ餅はちょうど知り合いから戴きました。助かりました。
日曜、友人が美顔機と化粧品を勧めにきて、3時間つぶれる。
 いいと思う美顔気機は持っているから。
 でも サクセスストーリーを聞いてふーんと思う。
土曜、長女とスーパー銭湯で1時間いると、夜、疲れて
 11:10分からの「チャングムの誓い」夢うつつで覚えていない。
あッ そうそう5日はピアノコンサートに長女と行きました。
 半分だけ聞いて帰りました。
読書2冊。「博士の愛した数式」
 美容関連の本(眉間の皺は加齢より精神的ストレスの影響が大きいと知り納得)
       以上順不同。

今晩は粗大ゴミの日です。いまから出しに行きます。
レンタルDVDの返却も。

主人も自分が占拠しているリビングを片付けていました。
きれいになりましたが、
しわしわになった八朔を押入れに入れていました。
カビが生えそう。
それにDVDのリモコンも押入れに片付けてありました。
なんでも 入れたらいいってもんでもないのだけどね・・・。

写真は庭のゆすら梅。赤くなるのはいつ頃かしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日 | トップ | 目が~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事