播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

またまた顔面神経麻痺になりました 6 蕁麻疹

2021年10月02日 | また顔面神経麻痺(2021.9)

 

発症16日目の顔

左の顔です。

パッと写真を見たら

なんともない顔も 加齢で下がっておりますので

どっちが下がってたっけ?

なんてことも・・・

頬にほくろがある 左の顔です。

 

 

針治療は退院後 5回施術

 

口が開けやすくなりました

目も閉まるようになり

シャンプー時に目にしみなくなりました。

 

ところで

血流改善のための薬をもらってのんでいるのですが

入院時から継続の薬ですが

発症13日目、29日(水)の夜から蕁麻疹が

お腹からお尻 太もも 首と

広範囲に出ました。

 

かかりつけ医に相談すると

薬の副作用かもと

入院した病院にすぐに問い合わせてくれて

薬はいったん停止です。

 

3年前も同じ薬を飲んだのですが

この度は、加齢やいろんなことで

蕁麻疹も副作用と出たのでしょう。

まあ 他の原因?

アレルギーは今のところないので。

 

しかし

痒いです。

痛いのも困りますが

痒いのもつらいですね。

 

飲み薬と

塗り薬をもらっています。

もちろん蕁麻疹の。

 

 

顔は

29日(水)の神経伝達検査で

回復するでしょうと、診断いただきました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘブンリーブルーとオーシャ... | トップ | 家族の処方薬を欲しがる夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

また顔面神経麻痺(2021.9)」カテゴリの最新記事