播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

お腹の具合が・・・

2010年05月16日 | よしなしごと・日々のつぶやき
先週 ばあさんのお腹の具合が悪かった

今週 主人のお腹の具合が悪かった

ひたすらトイレ通いであります

私が3月の末になった症状とおなじです。

細いばあさんが さらに細くなったような・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この箱がいい | トップ | 夕方の情景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりねずみ)
2010-05-16 16:33:06
お母さんの具合は良くなりました?

日記を、さかのぼって読んでいて、
あらっ、
来年のお正月頃には『おばあちゃん』になるんですね。
おめでとうございます
返信する
ばばは (まあこ)
2010-05-16 18:32:47
くりねずみさんへ

なんとか元気になっています。
りんごをやわらかく煮たのを好んで食べています。

そうなんです来年ばばになる予定です。
でもってうちのばばは押し出し式といいますか
ひいばばになります。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事