播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

浴衣の壬生娘

2007年07月29日 | 娘・嫁いだ娘が2人


 


確かに 浴衣を着せて


写真撮ったけど、


ブログにまで掲載しなくてもいいかと思っていたのに、


壬生娘よ あなたが掲載した?って聞くもんだから、


掲載したよ。


掲載したなら やっぱ 関西のおばちゃん、


もう少し狭くして 播州のおばちゃんなら、一言 言っておかないとね。


 


「ほんと 少々 暑くても 歩きにくくても、


いいな いいな デートなんだから。


 


 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の花火 | トップ | 富山駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣 (麗心)
2007-07-30 10:17:51
とっても素敵な浴衣姿ですね。
デートですか?
浴衣でデートなんて、羨ましい・・・
今年こそ浴衣を着ようと思ってはいるんですが、なかなか
着る機会がありません。
昨年は娘達に浴衣を新調してあげたんですが、まだ着ていません。着たとこを見たいのですが、実家にいないのでなかなか着せてあげることが出来ません。
ぴあさん、いいね
返信する
着せる楽しみ (ぴあ)
2007-08-01 13:27:11

女の子を持つ楽しみですね。

夏祭り、花火等機会がないと
あらためて着せられないですね。
返信する

コメントを投稿

娘・嫁いだ娘が2人」カテゴリの最新記事