播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

4月2日は何の日?

2021年04月02日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

教室の新年度がはじまっています。

今年は教室の40周年の「40」だけが頭にありまして

今日、4月2日は夫の誕生日であります。

それは覚えていたのですが

もう一つはすっかり忘れていました。

夫が忘れないようにと38年前、夫の誕生日に結婚式を挙げました。

夫は覚えていたのかな・・

私はすっかり忘れておりましたわ。

今日は 結婚38周年。

 

夫64歳

結婚38年。

教室は40歳。

私62歳。

 

う~ん 自分の歳も忘れそう。

やっぱり切りのいいのだけ覚えておこう。

「40」

看板猫ブログはこちら

 

40年目 ルビー婚式

45年目 サファイヤ婚式

50年目 金婚式

あと5年ごとに エメラルドとダイヤモンドが続きますが

いつまでお付き合いができますかな。

 
昭和、平成、令和とまたぐと
西暦で換算しないと計算できません
 
教室の年齢が覚えられるなら
結婚記念は -2年
そう覚えることにしよう
 
覚えなくてもいいか
年齢早見表をみよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂とPM2.5( 追記あります) | トップ | 3月31日(水)近くの公園で花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事